0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィン②
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年11月8日

ハロウィン②

ハロウィン楽しみましょう!

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

2日間続けてハロウィンを楽しみました(*^^*)

パンプキンパイ作り

スタッフがお手本を見せてくれて、かぼちゃ餡をパイシートに包んでいきます。

かぼちゃ餡を包んだら、パイシートを上に被せてフォークで押さえます。

皆さん、とっても上手でまるで売り物のようです!!

仮装して足でお手玉飛ばし

パンプキンパイを焼いている間にしっかりお腹を空かせて、おやつを美味しく食べましょう!

足でお手玉飛ばし』です!!

☆気合十分☆

皆さん魔女になっていただいてお手玉を飛ばします。

足の甲に乗せてから飛ばすので最初は難しいですが、コツをつかむと遠くまで飛びます☆

いよいよおやつの時間です。

焼きたてのパンプキンパイ

『いただきまーす!』

美味しそうに焼けていますね♡

「甘さもちょうどよくてサクサクでおいしい!」と好評でした(*^^*)

美味しくて楽しいハロウィン☆になりました☆

loading now...