0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート大運動会♬元気に参加しました~番外編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年11月7日

リモート大運動会♬元気に参加しました~番外編

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 先月から お伝えしている

  リモート大運動会 ですが

 リモートが終了してからの 

   お話です(*^^*)

 

 

 テレビ画面には

 楽しかった リモート大運動会 の名残がある中

 

 私たちは もう一勝負‼

 

 おやつは 自力で用意しようではないですかw

 

  運動会名物 ★ パン食い競争 で~す(≧▽≦)

パン食い競争なんて何年ぶりだ?w
いっぱいあるわね~(^^; 中身はなにかしら
よし‼ このパンに決めたわ♡
狙ったパンからは目を離さず…開始を待ちます
お口が無理そうな方は手でOK♡楽しむのが一番♬
正しいパン食い競争は・・・こうだぞ‼(*^▽^*)

 

 おやつが 一品増えることもあり

  みなさん 真剣です‼(*^▽^*)

 

 パンの中身も いろいろ♬

 目で見て 予想を立てて GET‼

 

 お目当てのパンを

 無事に手に入れた 方もいらっしゃいました♡

 楽しい おやつの時間になりました(#^^#)

loading now...