0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】2023年 リモート 大運動会 ①
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2023年11月6日

【アミカの郷ちとせ】2023年 リモート 大運動会 ①

皆さんこんにちは!

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです‼

今回は先日行われた【リモート大運動会】の歓喜溢れる皆様のご様子を競技に沿ってお伝え致します。

数々の競技を前に皆様準備を重ねてまいりました。もちもんおやつも・・\(*⌒0⌒)♪

本日は晴天、本当に良いお天気に恵まれました・・・が・・・(笑)

残念ながら青空はお見せ出来ませんが・・

頭上は、各国の国旗がオリンピックさながら皆さんを応援するかのようにはためいていました。

昨年もたくさんの皆様に参加していただきました。

アミカの郷ちとせでは、毎週集団体操に参加され身体のリズムを整え、下肢筋力低下と健康に留意してきたかたばかり

今年も熱い熱戦が期待できそうです。

それではみなさま、職員さんも準備よろしくお願いいたします。

リモート大運動会 開会式からスタートです☆彡。

1,①開会宣言  ②選手宣誓

2,準備体操 「ALSOKあんしん体操」

3,応援合戦  と続きます・・・٩( ''ω'' )و

4,風船バレー

最初の競技は、風船バレーです、数々の珍プレー好プレーが続出しました。

色とりどりの風船に笑顔満載です。

もう敵も味方もありません✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌真剣な表情・・素敵です。

頑張って職員さんの華麗なるパスに、トス‼ アタック‼ 

みなさま、応援宜しくお願い致します。

競技は次回にも続きます。

 

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...