0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいお仲間(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年11月4日

新しいお仲間(#^.^#)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆

11月に入り、今年もあと2か月ですね(^^♪

もう、11月というのに最近は暖かい日が続き、

夕方になっても「ちょっと暑いわね。」とおっしゃる方も。

そんな中、

今月に入り、新たにお仲間が加わりました(^O^)/

早速インタビュー!

ということで、カメラを向けると照れる様子も見受けられましたが、

よろしくお願いします!

と挨拶をすると

『ありがとうね!』と笑顔で返して下さいました(#^.^#)

ご入居2日目にして、

お隣の席の方とも打ち解けたご様子で、お話をされていました(*^^)v

 

お届けものです(*^^)v

普段は、1階、2階それぞれで家電器具を用意していますが、故障することも(>_<)

そんな時は、お互い貸し借りすることもよくあります。

 

借りたものを返しに、エレベーターに乗って1階へ。

ちょっと緊張した面持ちです。

お届け物です!

とスタッフに無事返却♪

一仕事終えて、ほっとしたご様子でした(#^.^#)

他にも(*^^)v

余暇の時間に、新聞を読むのが日課です(^O^)/

今日はどんなニュースがあるかな?

塗り絵が趣味で、

「家にいたころもよくやってたのよ。」とお話下さいました。

自前の色鉛筆も☆

流石!お上手です(^O^)/

衣類のボタンのほつれていたようで、

「針と糸はない?」とスタッフのところに。

お渡しすると

慣れた手つきで、あっという間に補修完了(*^^)v

loading now...