0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏まつり リベンジ!! ~お食事編!~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜瀬谷

2023年10月3日

夏まつり リベンジ!! ~お食事編!~

「夏まつり リベンジ」 お食事編です!!

皆さま、こんにちは~!

認知症対応型 グループホームみんなの家・横浜瀬谷の介護ブログです♪

 

前回の「屋台風の出店が!」に続きまして、お食事編です!!

楽し気に召し上がっている様子をご覧ください!!

 

ビール(ノンアル)と一緒に最高~!!

 

たくさん召し上がって下さいね~!!

 

焼きとうもろこしが大好きだそうです!!

 

おもわずピースが出ますよね!!

 

ボリュームたっぷり!

たくさん召し上がって下さいね!!

 

焼き鳥を頬張るところをポーズして下さいました!!

 

あっという間にやきとりがなくなったよ~と!!

 

まずはビール(ノンアル)で乾杯~!!

 

この後、笑顔でたくさん召し上がって下さいました!!

 

息子さんと一緒で嬉しいですよね!!

 

まずはジュースから!

いっぱい召し上がって下さいね~!!

 

いつもとは違う楽しげな雰囲気!

嬉しいですよね!!

 

満面の笑み!!

喜んでもらえてうれしいです!!

 

まずはビール(ノンアル)から!

ついつい笑顔が出ちゃいますよね~!!

 

息子さんと一緒で嬉しいですよね!!

 

娘さんと一緒でいつも以上に笑顔が!!

 

まだまだ続きますよ~!

次回のブログもお楽しみに!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~ 横浜瀬谷・理念 ~

「地域と共に 安全で安心な 環境を作る」

地域との交流に力を入れています!

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

※ただいま夜勤が出来る方を大募集中!!

日勤帯の方も大募集中です!!

週1回~でも大歓迎です!!

お待ちしております!!

住所 : 〒246-0004

神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2-6-15

電話 : 045-306-0630

担当:上田(うえだ)まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

loading now...