0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年11月1日

運動会

こんにちは。

運動会を開催致しました。

運動会のメドレーを流しながら項目ごとに行っていきました。

準備体操を一生懸命に行い、体を力強く大きく動かしていきました。

皆様が「楽しいですね。体操はずっとやっていたいですね。」と大喜びでした。

パン食い競争では一生懸命に走りながらパンを掴みに行きました。「早く美味しいパンを取りたいです。」と仰られ、とても嬉しそうでした。

玉入れでは力強く玉をカゴへ投げました。「玉をたくさん入れます。絶対負けないですよ。」と仰られ、一生懸命でした。

ビーチバレーでは絶対に地面に落とさないように楽しく投げておりました。「ボールを落とさないように頑張ります。楽しいですね。」と仰られ、

大好評でした。

皆様が汗を流しながら楽しい運動会を行うことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 スタッフ一同より

loading now...