0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 運動した後に食べるおやつは格別です♪♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年11月1日

運動した後に食べるおやつは格別です♪♪

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

さて、笑ってごまかして全力で戦った後は・・・おやつの時間です。

今回は午前中にパン食い競争で各自獲得したパンに、数種類用意した紙パックジュースを皆様に召し上がっていただきました!!

 

そして最後に・・・運動会のあと皆様にメダルを贈呈させていただいたのでその時の写真もぜひご覧ください!!

今年も大いに盛り上がり、そして沢山笑った運動会になりました!!

皆様1日お疲れ様でした~~('ω')ノ

loading now...