0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 午後の部、始まり始まり~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年11月1日

午後の部、始まり始まり~

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

午前中だけでもかなり体を動かしましたが・・・。お昼ご飯を食べ、後半戦も楽しく元気に参加です(*´ω`*)

今年のリモート運動会は、写真のような種目になっております!!
午前と同様にはちまきを巻いて、ポンポンも準備しました♪♪
画面の向こうにいる岡庭先生も赤いハチマキに壁の装飾もばっちりです(^^)/

選手宣誓も写真のように画面に映し出されました!!

画面の文字の通り、笑ってごまかしながら全力で頑張りましょう~~☆

応援合戦の後・・・。

午前中に練習した風船バレーや玉入れを行い・・・。

赤青旗揚げも行いました(*'ω'*)♪♪

競技の後は・・・

フォークダンス「ジェンカ」です!!言葉を聞いてどれくらいの方がわかったでしょうか??

「ジェンカ」気になる方はぜひ調べてみてください♪♪

全ての種目が終わり、午前&午後に行われた運動会も無事に終了しました~~。

このあとは皆様のおやつの様子などをお届けします~~!(^^)!

loading now...