0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィーン????
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2023年10月31日

ハロウィーン????

仮装しただけですが...(^^;

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

本日は10月最終日ということで、ハロウィンを味わって頂こうと職員仮装による練り歩きを行いました!

利用者様とのお写真を撮りながら各お席・お部屋を回らせて頂きまして、皆様笑顔になって楽しんでいただけたようです!

利用者様にも帽子屋マントを付けていただいて雰囲気を味わっていただきました!

「これから何が始まるの?」とワクワクされている利用者様も中にはいらっしゃいました。

今回はおやつもちょっぴり奮発してジュースなどご用意して召し上がって頂きました。

もうすぐクリスマスにもなりますね。

イベント企画頑張ります!

loading now...