0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】 みんなで一緒にカラオケ大会 ②
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2023年10月31日

【アミカの郷ちとせ】 みんなで一緒にカラオケ大会 ②

皆さんこんにちは!

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです‼

今回も引き続きカラオケ大会のご様子をお伝え致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。

今回で3回目を迎えて、歌自慢の方々には「今週もやるのかなぁ・・」「何時から?」「歌いたい歌があるけど・・小樽の人よ・君恋し・・」とリクエストをいただいたり大好評です。

「歌わないけど聞くだけね。」と言いながら楽しみに参加されている方も多く、日曜日の1Fはアミカの交流の場になっています。

今回はカラオケ大会とあってフロアが埋め尽くされてしまいそう大盛況ぶりでした。

カラオケレクリエーション、はケアマネジャーさんが「毎週日曜日のカラオケは、私のストレス解消のためよ・・(笑)」と言いながら時間を作ってくれています。

もちもんお茶の時間には、お菓子の差し入れもあり大歓迎、大満足です。

お茶を囲んで楽しい会は続きます。懐かしい歌を皆さんで口ずさみながらお話も弾んでいました。

 

 

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...