0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】 みんなで一緒にカラオケ大会
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2023年10月30日

【アミカの郷ちとせ】 みんなで一緒にカラオケ大会

皆さんこんにちは!

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです‼

毎週日曜日は皆さんお待ちかねのカラオケレクリエーションの日です。

今回は先週から練習に、練習を重ねてきた素敵な歌の数々を皆様にご披露する【カラオケ 大会】を行いました。

素敵な歌を聞きたいと皆様沢山応援に来て下さり、お祭りのような賑わいになりました。

美味しい、お茶とお菓子の囲んで楽しい会になりました。

そのご様子を皆様の笑顔と一緒にお届け致します。

 

沢山の人にびっくり‼ 照れながら皆様の熱唱は続きます。

美○○ばりさん、「川の流れのように・・」橋○夫、吉永小○合さんの「いつでも、夢を・・」

懐かしい歌に続いて・・花笠音頭・・職員も飛び入り参加し楽しい時間は続きます。

皆さんの笑顔は次回に続きます。

 

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

 

loading now...