0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンイベント行いました
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年10月31日

ハロウィンイベント行いました

ハロウィンイベントを開催いたしました!!

ハロウィンには少し早いですが運動会で体を動かした後には甘いものが欲しくなりますよね。

そういうわけで、用意してありましたハロウィンのお菓子をプレゼントしました。

 

おやつをお渡しした後、せっかくだから記念写真を撮りましょうとこの写真を撮ったのですが、

目の前のお菓子に我慢が出来ずに開けてしまう方が何人も出てしまいました。

ビシッと決まった写真とはなりませんでしたが、なかなか愛嬌のある写真に仕上がりました。

ハロウィンハットをかぶって1枚。

皆様、『ハロウィン』という行事を満喫されておりました。

非日常感が何とも言い難いですがいいですね。似合っていますよ~!!

今回は秋を感じるイベントをお送りいたしました。

来月もまた別のイベントを開催したいと計画しておりますので

ブログの更新をお楽しみになさってください。今回もご視聴いただきありがとうございました。

loading now...