0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 調理イベント
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年10月29日

調理イベント

10月も盛りだくさんです。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

毎月調理イベントはしていますが、今月も盛りだくさんです☆

①ちらし寿司・豚汁

豚汁用のこんにゃくをお皿の縁でちぎってくださっています。

手元も安全で、ナイスアイディアですね!

ごぼうのささがきもさすがですね☆

華やかで栄養満点ちらし寿司と豚汁の完成です。

皆様、完食して下さりとても楽しい食事になりました。

②肉巻きの照り焼き

今回は肉巻きの照り焼きです。

ニンジンの下ごしらえも終わってあとは豚肉で巻いていきます。

ヨーグルトとジャムの盛付も丁寧にありがとうございます♡

中田南では目にもいいといわれているブルーベリージャムを毎回使用しています。

とってもきれいなニンジンといんげんの肉巻きの照り焼きの完成です☆

こちらも皆様残さずきれいに食べていただけました(*^^)v

10月はさらに調理イベントもしているので、また次のブログでご紹介させていただきますね。

loading now...