0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年10月30日

✿文化祭✿

〇〇の秋

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

芸術の秋ということで、文化祭に出す作品作りを各フロアで行いました(^^)

文化祭へレッツゴー!

10月28日、29日が文化祭当日

出来上がった作品は無事提出できました!

ということで、今年はご利用者様も一緒に文化祭を見に行来ます☆

出来上がった上尾瓦葺の作品の写真をうっかり撮るのを忘れてしまいましたので

ブログ読者様は遠目でお楽しみ下さい(笑)

文化祭では色々な方の作品に触れ、手芸や編み物は今度作ってみようか!」

皆様、興味深々で楽しまれていました♪

作って楽しみ、見て楽しむ♪そんな大人の文化祭にまた来年も参加したいと思います\(^o^)/

 

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...