0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月の園芸クラブ(∩´∀`)∩
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年10月30日

10月の園芸クラブ(∩´∀`)∩

園芸クラブ(*´▽`*)

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

毎月恒例のクラブ活動のご報告です٩( 'ω' )و

パンジーが綺麗に咲いていたので、色鮮やかなパンジーを多めに

他には撫子ストックケイトウをご用意いたしました♪

出来上がったプランターをみんなで玄関まで運びます♪

今月も玄関が華やかになりました( *´艸`)

これからの季節はポインセチアやシクラメンですね♪来月の園芸クラブもお楽しみに~!

花壇編♪

気温がイイ感じのため、久しぶりに花壇もご利用者様と一緒に行いました\(^o^)/

日があたってポッカポカ♪

いつの間にか芝桜が花壇の3分の1を占めて成長中です☆

来年の春が楽しみですね(*^▽^*)

ちなみにもう一つの花壇にはマリーゴールドが伸び伸びと咲いています♪

 

次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...