0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 焼き芋(@^^)/~~~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2023年10月20日

焼き芋(@^^)/~~~

とある日、入居者様が、フロアーを歩きながら、何かを探してるご様子でした。

声掛けしますと、「芋を探してるんだよね~!どっかにないかね~」との事でした(/_;)

数日後、炊飯器で焼き芋を作り、おやつにお出しすると、「おお~芋だ~(≧◇≦)」と大喜び~❤(笑)

Uさんが芋食べたいと言ったから、作ったんだよ~♪と伝えると、ニコニコしながら職員の手を取り「ありがとう、ありがとう♪」と言ってくださいました❤

 

美味しそうに、焼き芋が出来ました(笑)
持ってきてくれたの~?ありがとう~と言ってくだしました(*'▽')
念願のさつま芋を手に取り「感謝感激あめあられ」とにこやかに言って下さいました❤
「美味しい~甘いよ~♬」(笑)
「甘くて~美味しいよ~♪」

皆さま、美味しい~と完食されましたよ~(≧▽≦)

たまには、この様な、おやつもいいですよね~(´艸`*)

みんなが喜んでくれて良かったです❤

また、何か作りましょうね~♫

-----------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・七里 |||

||| さいたま市見沼区春岡1-23-5 |||

||| TEL / 048-682-3535 |||

------------------------------------------------------------

loading now...