0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 熱く燃え上がったリモート運動会後編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年10月28日

熱く燃え上がったリモート運動会後編

熱くなる競技の後は冷静さが必要な旗揚げ対決

風船バレー、玉入れと続きまして次の種目は旗揚げ対決です。

赤と青のシート。もしくはボールを持っていただき挑戦して頂きました。

何度もフェイントを仕掛けてくる指示役の人の策略なんか何のその。

ほとんどの人が正しい旗の上げ下げが出来ておりました。上げない。上げる。下げない。下げる。

聞いているだけの私が混乱してくるような問いにしっかりと対応しておりました。

流石ですね!!

最終種目の旗上げが終わり、リモート運動会は幕を下ろしました。

皆さん笑顔いっぱいで楽しいイベントでしたね。

さて、当施設はそれだけでは終わりません。今月はハロウィン。

時期には少し早いですがちょっとしたイベントを開催いたしました。

次回はそちらの様子をお届けいたしますのでお楽しみに!!

loading now...