0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動会で汗を流しました!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年10月27日

リモート運動会で汗を流しました!!

150以上の事業所の皆様と一緒に体を動かしました!!!

23日リモート運動会が開催されました。

運動会らしく、紅組と白組と分かれてチーム対抗戦を行います。

皆さん真剣に開会の言葉を聞いておりました。

その後にありました応援合戦も腕を上げて盛り上がりました。

まず初めに行われたのは風船バレーだったのですが、あまりに白熱しすぎて写真撮影を忘れてしまいました。

申し訳ありません。( ;∀;)

球も大きいし、カゴ代わりの傘も大きいしこれは簡単か?と思う人もいると思います。

ですがこの球プラスチック製のボールでとても軽く少し力を入れすぎると遠くに飛んで行ってしまいます。

だからといって力を入れないとそれはそれでカゴまで到達しません。そのうえこの競技は座ったまま投げる競技となっているので

力の入れ方も難しい。見た目より難しい競技なのです。

勝ったのは白組でしたがラグビーのノーサイド精神でみんなで健闘を称えあいました。

みんな勝者です!!おめでとう!!\\万歳//

続いて旗揚げが行われるのですが長くなり過ぎましたので続きは次回でお願いします。

すぐに更新いたしますので今しばらくお待ちください。

ご視聴いただきありがとうございました。

loading now...