0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里六郷 運動会!勝負の行方は!?
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年10月27日

かたくりの里六郷 運動会!勝負の行方は!?

こんにちは、

グループホームかたくりの里六郷です☆彡

運動会は、全員が1階に集まって頂いて

2ユニット混合で、紅組白組に分かれて、

開催しました。

どちらに勝利の女神が微笑むでしょうか!?

まずは、お互いに応援エールを送ります!

「頑張!頑張れ!紅組!」

「頑張れ!頑張れ!白組!」

第一種目は、風船バレーです!

時間内に数多く風船に触れたほうが勝ちです!

落としても大丈夫ですよ。

「1,2,3,…28,29,30」

皆さんで回数を数えて頂きました。

どうやら、紅組が優勢のようです!

 

お待たせしました!玉入れです!

位置について、よ~いドン!!

紅組、早い早い!

白組、確実に入れています

さて、いくつ入ったでしょうか?

かごの中は、双方ともに満杯です!

 

「赤青旗上げ」は個人競技です!

「赤あげて!青上げないで、赤下げない!」

「間違えちゃった!!」

「もっと簡単にして~!!」

赤青旗上げ、皆で失敗すれば怖くない!

真剣ながらも笑いが絶えません!

フォークダンスの「ジェンカ」の曲に合わせて

手足を動かしましょう!

「♪レッツ、キッス、頬よせて♪♪」

ラブ注入!!♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投げキッス!!\\(^ε^)-☆Chu!!

ノリノリです!

勝ったのはどっち?

紅組、白組、

1対1の引き分けです!!

°˖✧\\(^O^)(*´▽`*)//✧˖°

お互いに、拍手~!!

皆様、ご参加ありがとうございました!!

loading now...