0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問理美容の日(*^^)v
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年10月29日

訪問理美容の日(*^^)v

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆

今月は、訪問理美容がありました(#^.^#)

先月実施予定でしたが、

日程が合わずに今月になってしまい

待ちわびた方もいたと思います(>_<)

 

 

他のご入居者が、カットをしているところを見に来て、

どんなかな? 

次は私かな?

と気になっているご様子です(*^^*)

 

カット中は、音楽もかかってリラックスした良い雰囲気(*^^*)

もちろんプロの美容師さんなので、上手く話題をふって下さり

会話が盛り上がる方もいました(^O^)/

「あなたも素敵ね。」

とお互いに褒めあう言葉が聞かれたり・・・

カメラをむけると、

「お見合い写真用に!」

と素敵な笑顔でポーズをとってくれる方もいらっしゃいました(#^.^#)

loading now...