0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 横浜飯田北Ⅰ、Ⅱ合同運動会(*^^*)③
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2023年10月26日

横浜飯田北Ⅰ、Ⅱ合同運動会(*^^*)③

♦みんなの家・横浜飯田Ⅱ♦の介護ブログです‼

いつもご覧いただきありがとうございます‼

いよいよ飯田北Ⅰ、Ⅱ合同運動会フィナーレ(*^-^*)

メダル&表彰状の授与‼

お楽しみ当てくじの様子をご覧ください!(^^)!

利用者様全員に贈呈‼

利用者様からはスタッフ全員に笑顔を頂きました‼

当てくじタイム‼何が当たるかな⁇

またまた笑顔頂きました(*^-^*)

今大会のMVPです!(^^)!

選手宣誓にもありました「安全に無理なく体調を一番に戦うことを誓います」

無事に合同運動会を終えることが出来ました‼

スタッフのみなさんお疲れ様でした‼

この日を迎えるためⅠ、Ⅱのスタッフ協力のもと

利用者様同士が交流して楽しめる運動会を開催する事が

一番の目標でした‼

今後も合同開催が続けられたらと思います‼

利用者の皆様、本当にご苦労様でした(^_^)

loading now...