0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 買い物レクをしました(≧▽≦)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2023年10月26日

買い物レクをしました(≧▽≦)

こんにちは(^O^)/こちらはさいたま市西区にあります、みんなの家清河寺です!

本日は、第二回目の外出レクで、職員動員で利用者様と買い物に出かけました(^O^)/久しぶりの外出ともあって、あちらこちらに目が行きます(*^^)v(*^^)v

スパーの食品売り場では、お刺身、高級黒毛和牛(^0_0^)食べたそうに、顔を出して覗き込んでいました(^▽^;)お腹もすいてきたよ~('◇')ゞ

次は、100均ショップです(≧▽≦) 靴下やハンカチを見ては「あら可愛いわね~全部100均なの?Σ(゚Д゚)」眼からウロコでした!!

最後に、お菓子売り場では、懐かしい「かりんとう」を手にし、ついでに甘~いチョコレートまで買っちゃいました(≧▽≦)(^^♪こんなに楽しそうな姿は、まるで子供の頃に戻った(^▽^;)?かのように探索していました(^O^)/ 今度はラーメン屋さんに行きましょう(*^^)v

さいたま市西区清河寺1088-6

TEL048-620-7481 FAX048-620-7482

ALSOK介護みんなの家清河寺

loading now...