0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★★かたくりンピック開催★★③
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年10月25日

★★かたくりンピック開催★★③

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

本日は「かたくりンピック★パン食い競争」をお届けいたします。

選りすぐりの画像をお楽しみください(*'▽')

後ろの方々の表情にも、ぜひご注目くださいね♫

夢中になって(≧▽≦)

あらま、ついつい手が出てしまいます(笑)

「もうちょっと!もうちょっと!!」

応援にも力が入ります。

 

難しそうですね~(/ω\)

「揺らさないで~~~(>_<)」

「いやいや、揺らしてませんて~(笑)」

あんパンが気まぐれに、ぶらぶらと鼻や頬をなでるようです...

そんなにしょんぼりにないで~~~(≧▽≦)

皆さま、大変お上手ですよ!!

もっと危なっかしいのかと内心ヒヤヒヤしておりました。(ごめんなさい^_^;)

笑顔から余裕すら感じます(*'ω'*)

楽しそうですね~♬

「初めてやるよ~。大丈夫かな。」

なんて声もありましたが、皆さま無事におやつになるあんパンを

ゲットすることが出来ました!!

ものすごい歯型です(笑)

一生懸命に挑戦された証拠ですねヽ(^o^)丿

いや~盛り上がりました、盛り上がりました。

背筋をうまく伸ばすことも出来ましたね。

お疲れ様でした。

 

続いてはどんな競技でしょう。

次回をお楽しみに(^_-)-☆

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...