0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年10月25日

おやつレク

今日のレクはおやつレクです。色はすごいのですが、フルーツゼリーを皆様と共に作りました。
皆様に作って頂いたフルーツゼリーにアイスを載せて完成です。
「美味しい!ほっぺが落ちそう」と言いながら食べている様子です。
自分たちでおやつを作り、自分で作ったおやつを食べるのはやっぱり楽しいです。
本来であれば、おやつを作成している様子をブログにアップしたかったのですが、職員も作成に熱中してしまい写真を撮る事を忘れてしまい、食べている様子だけをお伝えする感じになりましたが、皆様全員に召し上がって頂く事が出来ました。
みんなの家・中央区円阿弥では外出レクや麻雀・テレビゲーム等日々様々なレクが行われています。今後とも皆様にお楽しみいただけるようなレクを行って参ります。
loading now...