0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート☆大運動会
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年10月25日

リモート☆大運動会

リモート☆大運動会

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

先日、リモート大運動会が開催されました!

見学者の方も参加していただいて、大盛り上がりの運動会となりました!

玉入れ

紅白対抗の玉入れです。

真剣勝負!!

皆様の熱気に押されてスタッフも玉拾いに必死です。

旗揚げ

赤あげて、白あげて~

先生の掛け声に合わせて旗をあげていきます。

あれ??あれ??

と皆さま戸惑いながらも楽しんでいたでけたようです(*^^*)

このあとにジェンガを踊ったり、とても楽しい大運動会になりました。

これから楽しい行事もまだまだ盛りだくさんあるので、スタッフも利用者様と一緒に楽しんでいきたいと思います!

loading now...