0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 明日は、運動会!準備万端です!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年10月22日

明日は、運動会!準備万端です!

青く高い空が澄み渡る気持ちの良い日が続いています。

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆彡

明日の行われる運動会の準備をしています。

運動会の前って、わくわくしますよね。

 

 

国旗の飾りつけをしながら

「こんにちわ~、こんにちわ~」

「世界の国から~」

それは、万博!オリンピックじゃないわ」

賑やかに歌もとびだしました。

 

「明日運動会なの?」

「できるかなあ」

パン食い競争は残念ながらありません。

「な~んだ」

玉入れはありますよ。

「競技名を書けばいいのね!」

準備実行委員、頑張って下さい!

玉もこんなに作りました。

「このカゴに投げ入れるのね」

やる気が出てきました。

「負けられないわ」

「私たち紅組?白組?」

それは明日のお楽しみです。

明日に備えて、おいしいおやつを食べましょう!

バナナヨーグルト苺ソースがけ♡

ひばりちゃんの歌をききながら、

おやつを食べて、元気倍増です!

「そ~れそれそれ、お祭りだ~」

お祭りじゃなくて、運動会ですよ。

「そうだったわね」

運動会を前に、笑いが絶えません。

 

loading now...