0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. バラ園に行ってきました
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2023年10月24日

バラ園に行ってきました

 ご訪問頂きありがとうございます♪

 「天高く馬肥ゆる秋」という言葉にぴったりのお天気の中、バラ園に行ってきました。

 町田市にある野津田公園内にある「バラ広場」には380品種・約840株のバラが植栽されています。

 多摩丘陵の自然豊かな場所に広がるバラ園で、バラ祭りなども開催され、地元の人たちを楽しませてくれています。

 秋バラの見頃は 10月下旬から11月上旬とのこと。 朝から皆様、わくわくされて楽しみにされていらっしゃいまし

     た。

世界各国のバラが沢山咲いていました

綺麗なバラに囲まれて大輪の笑顔が咲きました

loading now...