0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大興奮!!生バンド演奏その①
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年10月24日

大興奮!!生バンド演奏その①

生バンドのボランティアの方々が来てくださいました「クールミント&ウィングス」様です

昭和歌謡を生演奏

最初は生バンドの音量で驚いた方も多かったですが、すぐに慣れて大きな音量に興奮です(^^)

「恋の季節」「恋のバカンス」「ろくでなし」など、体が動き出してしまう曲目から・・

「津軽海峡冬景色」「帰って来いよ」「夢芝居」など、一緒に熱唱してしまう曲目もあり・・

とにかく皆様、大喜びです Σ(・□・;)

曲に合わせて自然と踊りだしていらっしゃいました(^^)

笑顔でノリノリです

「津軽海峡冬景色」は全身に染みわたります、今にも涙がこぼれてしまいそうです
生演奏の迫力とボーカル「エミリー」さんの引き込まれるような歌声と立ち振る舞いにすべての方が楽しまれました

最初はリズムをとって聞いていたスタッフさんも我慢できなく踊りだしました

青春時代なんですね(^^)みんなで盛り上がりました~

                   ~その②へ続きます~

loading now...