0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★10月のお誕生日会★
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2023年10月23日

★10月のお誕生日会★

こんにちは!!

本日はようこそ、介護付き有料老人ホームすこや家・真鶴

介護ブログへお越しくださいました(*^_^*)

当施設は、神奈川県の真鶴町の自然豊かな温暖な土地に

あります。海と山に囲まれています!!

今日は、10月のお誕生日会のご様子をお伝えします(^^♪

◆10月17日開催・10月のお誕生日会(^O^)/

今月は3名の方のお誕生日を皆さんでお祝いしました!!

少し元気のなかったK様も、この日はフロアで皆さんと

一緒に過ごせましたね(*^-^*)ケーキ美味しかったですね♪

皆さん甘い物には目がないですね!!(≧▽≦)

日々の積み重ねは大事です!!みんなで健康に過ごしましょう(^O^)/

只今、お部屋が若干空いております。お気軽に見学へお越しください!   こころより、お待ちしております(*^-^*)

loading now...