0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔でたでた~♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2023年10月23日

笑顔でたでた~♪

みんなの家川越寺尾です(^^)ブログをご覧いただきありがとうございます。お茶の時間コーヒーを召し上がりながらお話が盛り上がりました ^^) _旦~~

「いつも元気な姿見てこっちも元気になるよー!」っとお声をかけられたお母様

「そんなこと言われたら嬉しくなっちゃうよーー!(笑)」「ありがとねー!」っと元気にお返事され

「なにすればいい??(笑)」と少し照れておられました(*ノωノ)

いつも元気だねー!っとお母様(*^-^*)

歌でもうたいますか??(*'ω'*)のお声掛けに炭坑節を歌って下さるお母様(´ω`)皆様からの温かい拍手喝采です!

 ♡満月より輝いているお母様の満面の笑み♡

loading now...