0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ❤❤今日は楽しいおやつレク❤❤
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年10月22日

❤❤今日は楽しいおやつレク❤❤

皆様こんにちは!グループホームみんなの家・稲城長沼の江川です。

10月も終わりに近づき段々と涼しくなってきましたね。

こういう日にはあったかいおやつでも、、という事で

本日はホット(するような)ケーキを皆様と作りました!!

混ぜる作業、焼く作業、盛り付け作業に分かれてもらい皆様真剣な表情で取り組まれておりました。

出来立てを食べられ「あったかくて美味しい~」ととても喜んでくださいました。

甘いものは皆様大好きであっという間に完食しちゃいました(^o^)丿

最後は皆様と美味しく頂きました!!(^_-)-☆
loading now...