0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 地域交流(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年10月19日

地域交流(#^.^#)

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症型共同生活介護グループホームみんなの家横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ケアプラザで開催される【わくわくフェスタ】で配布する品物にシール貼りのお手伝いを依頼されました。

 

代表で受け取っていただきました。
皆さんにお願いすると、「えっ!どうやるの?」と何度か聞かれる事がありましたが、その後はご自身たちで協力作業されていました。
お預かりした100個あっという間完成し、箱詰めです。

引き取りに来ていただき、無事お渡しすることが出来ました!(^^)!

 

またいつでもお声かけください、お手伝い致します。

loading now...