0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 外気浴日和でした
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2023年10月18日

外気浴日和でした

こんにちは♪

グループホームみんなの家・横浜宮沢2です!

気付けば10月も半ばになり、気温もぐっと下がって過ごしやすくなってきましたね!

というわけで、今回は皆さんの外気浴の様子をお届けいたします。

「だいぶ涼しくなったけど日差しが強いわね」

日の落ちるのが早くなったこともあって、西日がホームを直撃しています(笑)

「なんだか久しぶりに外に出た気分」

夏場は気温が高すぎて、あまり外に出られませんでした。

「ちょっとまぶしいけど風が気持ちいい」

この日の気温は大体25℃くらい。

日差しは強いですが風が強かったのでそこまで暑さは感じません。

「あそこに咲いている花はなぁに?」

「あれは……ユリ、かなぁ?」

たぶん遅咲きのユリか何かだと思う……植物には詳しくありません(^^;)

ちょうど電柱が日差しを遮って、いい感じの日陰が出来ています。

残念ながら一人分しかありません(笑)

 

またすぐに寒い季節がやってきます・・・

それまでの間、スタッフも可能な限り時間を見つけて外気浴やお散歩ができるよう努力をしております。

それではまた次回お会いしましょう!

loading now...