0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家殿山北糀谷☆★☆☆殿山秋のパン祭り☆★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・殿山北糀谷

2023年10月20日

みんなの家殿山北糀谷☆★☆☆殿山秋のパン祭り☆★☆


皆さんこんにちは!
グループホーム「みんなの家・殿山北糀谷」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

秋のパン祭り~♪

イワシ雲が綺麗な秋の空。食欲はどんどん増すばかり。。。困ったと感じているのは私だけでしょうか?殿山秋のパン祭り!!皆さん月に一度の楽しみです!!「何にしようかな???」ワクワク。
殿山秋のパン祭り~♪残念ながらお皿はもらえませんが、たくさんの種類のパンがお出迎え~。K様はサンドイッチをチョイス!!
じゃーーん!たくさんの種類の中でブドウパンがいい!!と言う利用者様が多いのですが、これがとっても大きくて。。。。食べきれるサイズではないので、、。皆様変更していただいています。小さいブドウパンがあるといいですね。
10月なのでハロウィンのマフィンも!!可愛い♡

おひとつ下さいなぁ

やっぱり甘いパンが人気ですね。プリンもあるし。。。悩んできめた!!クリームパン。
良い香りが幸せな気分に。。。。おやつの時間が今から楽しみ~!
こりゃ、悩んじゃうね~。1つと言わずに、2,3個良いんじゃない?と購買意欲皆さんモリモリ。
おやつの前にはいっぱい体操しましょう!!それならゼロカロリーだから(笑)
あんこもいいし、クリームも捨てがたい。。。いやこれに決めた!!
「ありゃ!?撮ってるの??」ドッキリしながらもチョココロネ~(≧▽≦)たっぷりチョコが詰まっているので、最後まで最高でした!!
いつもの食事はきざみで召し上がっている利用者様もスタッフが見守りしながらそのままの形で提供!!ご自分でちぎって食べる方が断然美味しいので。安全に美味しく食事が出来ることは楽しみになります。美味しいクリームパンをO様もぺろりと完食。美味しいパンはまた来月のお楽しみ!!あー美味しかった!!

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

いいね!をポチッとしていただけると励みになります!

******************************************

 

これからも「みんなの家・殿山北糀谷」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒144-0032 東京都大田区北糀谷2-4-10 ☎03-5735-1321

 

******************************************


 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆
  

loading now...