0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F  お食事レク(稲荷寿司)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年10月20日

3F  お食事レク(稲荷寿司)

こんにちは。

3Fにてお食事レクを開催致しました。

稲荷寿司を皆様とご一緒にお作りしました。

皆様が「本当に楽しみですね。美味しそうな匂いですね。お腹が空いてきました。」ととても嬉しそうな表情でした。

稲荷寿司に入れるご飯を作り、ビーフシチューも作りました。とてもいい香りが漂いました。

出来上がり、「美味しそうですね。いただきます。とても美味しいです。ビーフシチュー何杯も食べれますよ。稲荷寿司も何個もおかわりできますよ。」と

嬉しそうに仰られました。

皆様は全員完食なされました。

皆様にとってとても楽しいお食事レクが過ごせました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

 

 

loading now...