0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岩槻本町。秋の陣 ( *´艸`) 大運動会。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年10月19日

岩槻本町。秋の陣 ( *´艸`) 大運動会。

みんなの家岩槻本町(^^♪です。

みんなの家岩槻本町では、10月16日に運動会を行いました( *´艸`)

岩槻本町名物、イケメン男子に合わせて、まずは、準備体操から、、

「腕を伸ばし深呼吸♪」

「準備体操をして、ケガに気をつけましょう♪」

「体操の兄さんは、男前だね♪」

次に、ボール流しゲームをしました♪

またまた♪岩槻本町のイケメン男子の登場♪

運動会。岩槻本町。秋の陣の開幕です(^^♪

皆さん、真剣にイケメン男子の、説明を聞いています(^^♪

「さあ、大きな ビーチボールを前後の方に渡して、速さを

競いますよ。よーいドン」

 

「大きなスイカみたいなボールだね」

「早くボール来ないかな」

「1階が勝つ♪」

「2階は負けない♪」

皆様、熱い戦いをくり広げていました。

皆さん、ボールを落とさないよう、一生懸命、連携し頑張っていました(^^♪

次はパン食い競争♪

去年は、スポンジケーキでしたが、

今年は、皆様、大好き♪

どら焼き♪です。

 

おやつなので、皆様、一生懸命、タイミング良く口にパクっとつかみ取っていました(^^♪

 

おやつ編続く

loading now...