0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日はおいなりさんヽ(^o^)丿
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年10月19日

本日はおいなりさんヽ(^o^)丿

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

何をするにも気持ちが良い季節ですね。

動くにも食べるにも(*'▽')

 

みんな大好き♡おいなりさん♡

なんだか、いい香りが漂ってきませんか?

見ているだけで幸せになりそうな。

 

おいなりさんて、すごい魅力的な食べ物だと思います。

丸っこくてジューシーで(*'▽')

そうです。

本日の昼食は、みんな大好き♡おいなりさん♡

 

ですが、作る方は大変ですね。

時間との闘いです(≧▽≦)

酢飯の硬さ。お揚げの染み具合。

どんなお味になるか、楽しみですね♪

 

大急ぎで詰めます(*ノωノ)

 

 

ご利用者様は、食事を楽しみにされています。

楽しみにされている食事を豊かなものにしたい!!

出来る限り手作りで心が温まる食事を提供したい!!

特別なメニューではありませんが、馴染みのある家庭料理。

皆さまの喜ぶ顔を思い浮かべ作っています。

 

「美味しかったね~。」

「染みてて美味しかったわ。」

「食べすぎちゃった~(*ノωノ)」

酢飯にアレンジを効かせれば、まだまだ楽しめそうなおいなりさん。

また作りましょう!!

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...