0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月のお誕生日会
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年10月23日

10月のお誕生日会

☆今月のお誕生日会☆

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

10月のお誕生日会は2回開催させていただきましたので、その時の様子をお伝えさせていただきます(*^^*)

今月のケーキは・・・

今月の最初のケーキは秋らしく

かぼちゃのモンブランです!

生クリームを泡立てるところからお手伝いしていただきました。

男性のエプロン姿も素敵ですね♪

ちょうど見学に来て下さった方もお料理がお好きだそうで、泡立てるのを手伝って下さってとても助かりました☆

 

仕上げも利用者様にお手伝いしていただきました。

1回目は『かぼちゃのモンブラン』でした。

みなさんで協力して作って下さったケーキは格別でしたね(*^^*)

2回目のお誕生日会は『さつまいものモンブラン』です。

10月お誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気に中田南に来ていただいて楽しく過ごしていきましょうね♡

loading now...