0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「私、体柔らかいんですよ~」DVDを使った体操風景
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年10月18日

「私、体柔らかいんですよ~」DVDを使った体操風景

●○グループホームみんなの家川崎久地「私、体柔らかいんですよ~」DVDを使った体操風景●○

 

「こんな感じかしら」

「たまにはいいですね」

「いち・にー・さん・よん」

 

とある日の夕方、毎日ノーアやタオル体操・あんしんヨガ等が収録されているDVDを使用し体を動かしておられます。

「ヘ~こんな感じでやってんだ」

「頑張るわよ~」

「自分のためになりますからね」

 

「っへへへ楽しいね」

「私意外と体柔らかいんです」

「ご・ろく・なな・はち」

 

皆さん真剣に体を動かされており

その後の夕食は皆さんしっかりと召し上がられてました。

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...