0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スリッパを飛ばそう!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西尾久

2023年10月14日

スリッパを飛ばそう!

いつも遊・西尾久のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

昨今、大分涼しくなりましたね。あの夏の暑さはどこへやら・・・。

皆さま体調は崩されていないでしょうか。

さて、今回はスリッパ飛ばしの内容をお伝えしたいと思います。

どちらか片方の足にスリッパを入れ、なるべく遠くへ飛ばして頂きます。

飛んだ距離に応じて点数が変わり、最高が10点のゾーンとなります。

この後、スタッフも挑戦してみましたが、各々良い得点を出していました。

「脚が長い方が有利」という意見もありましたが、真相はいかに・・・(;^_^A

loading now...