0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家墨田2F 秋を感じよう♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・墨田

2023年10月13日

みんなの家墨田2F 秋を感じよう♪

みんなの家墨田2Fでは旬を味わおう!食欲の秋!ということで

お昼ご飯に"栗ご飯"、おやつに"スイートポテト"を作ってみなさんと頂きました( *´艸`)☆

「美味しいー♪」「栗美味しいねー☆」「秋だねー(*'ω'*)」

みなさん美味しいと喜んで食べていただきました♪

スイートポテトは一緒に作りました(∩´∀`)∩

「さつまいもも美味しいもんねー!」と談笑しながら作りました♪

スイートポテトは甘さ控えめで食べやすい大きさで作り、喉に詰まらないようにしっかり声掛けしながら食べていただきました!

「美味しい!」「食べやすくていいね!」とペロリと食べられました♡

またみなさんが喜んでいただけるレクリエーションを企画しようと思います(*^-^*)

ALSOKの「Always」web版の介護ページ

「安心生活サポートWEBマガジン Always」の「あんしんヨガ」。    
 https://www.alsok.co.jp/person/recommend/always/yoga/list.html

 

グループホームみんなの家・墨田

墨田区 墨田 4-8-12

最寄駅:東武スカイツリーライン鐘ヶ淵駅 徒歩4分

電話03-5630-6062

loading now...