0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンの準備を進めて
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年10月12日

ハロウィンの準備を進めて

少しずつですがハロウィンの準備を行っております

今月の行事といえばハロウィン。ということで少しずつですがハロウィンに向けての準備を始めました。

そんなこの日はリモートで「あんしんヨガ」が行われた日だったのですが、タイミングが悪く

お医者さんの往診が入ってしまいあまり人が集まりませんでした、残念。

体操が終わりおやつで一息ついた後、カボチャの飾りつけを作っていただきました。

かぼちゃは魔除けとして使い悪霊や魔女から自分を守るために作るのだそう。

2人で一生懸命作っていただき立派な飾りが完成しました。

 

カボチャの存在感はなかなかですがやはりまだ寂しいですね。

これからもっと皆さんで協力して飾り付けていきますので更新をお楽しみになさってください。

そして来るべきハロウィンの日をお楽しみに!!

loading now...