0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★10月 玄関壁画★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年10月12日

★10月 玄関壁画★

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(*´Д`)

皆様体調にお変わりありませんか?

私は鼻水と闘っています(笑)

保湿のあるティッシュペーパーじゃないと鼻が真っ赤になるぐらい、保湿のあるティッシュペーパーを手放せません(笑)

10月になり、玄関壁画も変わりました(*^-^*)

今回は『新河岸のリンゴの木』です(^^)/

とても美味しそうなリンゴがたくさん完成しました♬

今回のリンゴは2種類作成してもらいました(/・ω・)/

1つ目は、画用紙をリンゴの形に切ってチェック柄やドットの用紙を貼り合わせてできています。

2つ目は、リンゴの形の細かい塗り絵をたくさんの色を使って塗ってくれました(*‘ω‘ *)

そのリンゴをラミネートして余計にキレイなリンゴが完成しました(*^-^*)

皆様お気に入りのリンゴは見つかりましたか?

食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べたいですね(●^o^●)

いっぱい食べてしっかり寝て体調に気を付けて過ごしましょう☆彡

週末はまた気温が20度くらいみたいなので体調崩さないでくださいね!(^^)!

loading now...