0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 元気はつらつ☆10月岡田先生と岩槻本町ノーア体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年10月11日

元気はつらつ☆10月岡田先生と岩槻本町ノーア体操

こんにちわ(^^♪みんなの家岩槻本町です☆彡

10月3日にみんなの家岩槻本町では、岡田先生とノーア体操を行いました(^^♪
岡田先生の登場です( *´艸`)
「きャー。素敵。今日は何のポーズをするのかしら(・・?」
「このポーズは、唾液の流れを良くします。」
「先生の顔ユニークですね。このポーズを食事の前にすると、美味しく食べれそう」

「舌を横にするのね。」

皆様、真剣に岡田先生のポーズに集中して体操しています。

「グー」
「開いてパー」
「手を動かす事は、脳味噌に良いんだって」
「次は、足踏み運動です」

「1,2、1,2」

 

「右、左、右、左」

「今度は、両足を上げて。1.2」

お腹の腹筋が、鍛えられそうです。

岡田先生が来て、楽しく、身体が鍛えられて良かったですね。

 

loading now...