0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カラス襲来‼そして新しいゴミ捨て場へ♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2023年10月10日

カラス襲来‼そして新しいゴミ捨て場へ♪

皆さんこんにちは('ω')

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です!

羽沢2、羽沢3で共同で使っているゴミ置き場にカラス襲来しました‼‼

古くなった木材の隙間からゴミ袋をつついて見事に散らかしてくれました(´;ω;`)

両施設のホーム長は毎度の事に頭を悩ませ。。。

そんな時

羽沢3の職員の知人が、新しいゴミ置き場を作ってくれる事に(*^^*)

新しく生まれ変わるゴミ置き場の為に

綺麗に掃除をしました(^o^)

完成したゴミ置き場がこちらです‼(*^^*)

どうですか~‼(*^^*)

とても素敵なゴミステーション(^^♪

感謝の気持ちを込めて、お礼のお手紙をみんなで作り

渡して頂くようにお願いしました(*^^*)

 

これから大切に使っていきたいと思います♬

ご協力誠にありがとうございました!

以上 羽沢2でした(^^)/

loading now...