0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】カラオケ レクリエーション③
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2023年10月10日

【アミカの郷ちとせ】カラオケ レクリエーション③


皆さんこんにちは!

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです‼

今回は「カラオケ」レクリエーションで、沢山の素敵な出会いがありましたのでお伝えいたします。

「顔は知ってるけどは挨拶程度だなぁ……」と話していましたが、いつの間にか男同士素敵な仲間が出来たようです。

「これ、難しいんだよなぁ」「歌えるかなぁ…」とマイクを持って下さったり「〇〇さん歌えるだろ……」

などと会話が聞こえてきました。

女性からは美○○ばりさんが好きだったのよとお隣同士で笑顔で話し声が聞こえてきます。

もちろんおやつも囲んで会は一層盛り上がりました「カステラ1番……3時おやつは……」懐かしいフレーズ皆様わかりますか?- ̗̀ ????  ̖́-????????

今回も交流が深められた楽しい1日となりました。

アミカの郷ちとせでは自由に各階を行きできます。

素敵な交流と出会いがいつまでも元気で続きますように、これからも

お手伝いをさせていただきたいと思った「カラオケ」のレクリエーションでした。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...