0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~地域交流(雨天により中止)~2023年10月8日の出来事~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年10月9日

~地域交流(雨天により中止)~2023年10月8日の出来事~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「~地域交流(悪天候により中止)~2023年10月8日の出来事~」〇●

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

このブログを書いている日は10月8日。…本日、本来ならば町内会の子供神輿が

私達のグループホームの駐車場まで来て下さる予定でした。

 

 

✿昼を早めにすませ、準備に取り掛かりました。

 

子供神輿来訪は2019年10月ぶりになる予定でした。

(この数年、感染症流行期間は中止でした。)

 

………が、

 

神輿がグループホームに来る予定

の時間帯の少し前から、天候が少しずつ悪くなってきました( ;∀;)

 

町内会長さんからお電話をいただき、

 

今回の子供神輿訪問は、中止となりました。

残念でしたが、利用者様の安心・安全を第一に考えた選択となります。(*^-^*)

次回の町内会神輿来訪を、その際の町内の皆様との交流を、

私達は楽しみにしています。

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...