0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2023年10月7日

お散歩 みんなの家田端2階の介護ブログ

❝天高く馬肥ゆる秋❞

とっても、とっても、と~ってもひさしぶりにお散歩です!!

“天高く馬肥ゆる秋”

空が澄み渡り気候も良く、そして食欲も増し、馬ではなく「人も肥える!!」秋でしょうか、、、。

とにかく暑すぎて散歩どころではなかった「今年の夏」

皆さま「籠の鳥」のように「一歩も外に出てないよ~」状態でした。

ようやく秋らしくなり、空が「真っ青」な晴れの日に、お馴染みご近所さん「東覚寺」まで出掛けて来ました!!

ご入居が7月でしたのでずっとホームでお過ごしでした。

そんなS様でしたのでやっと、、、本当にやっと、外のおいしい空気を思う存分味わえた事と思います。「やったね!」

ちょっとおどけていつもポーズを取って下さるH様「気持ちいいや~ん!」
最高!!!

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...