0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問体操!(^^)!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年10月4日

訪問体操!(^^)!

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆

10月に入り、肌寒い日も増えてきましたね( ^^) 

寒さにも負けないように、今日も体操です(^O^)/

今回は、先日行われた訪問体操のご様子です!

いつものリモート体操とは違い、

運動トレーナーがホームに来て体操をおこないました(^^♪

先生の自己紹介(^^♪

運動トレーナーのさくら先生です(*^^)v

今回は、1階・2階の入居者の方が、

ひとつのフロアに集まって体操をおこないました(#^.^#)

声を出しながら手足の運動!

タオルを使った体操も(*^^*)

さくら先生が、入居者の近くにきて個々にアドバイスも(#^.^#)

 

皆さんに体調等をお伺いする際のお決まりポーズ!

今日の調子も 〇(マル)!(^^)!

loading now...