0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お芋の美味しい季節になりました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2023年10月1日

お芋の美味しい季節になりました。

秋の味覚第2弾開催~♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

本日は秋の味覚!第2弾としましてを皆様に振舞ってみました。

やや短編ですが楽しみにしていてくださいね

今回のおやつの栗はそのまま栗ではなく栗風味です。栗味のお菓子です(#^.^#)

あえて皆様には言わすに「何の味でしょう?」と問いかけてみたら「うーん、クリーム?」

惜しいけど違う(^^♪

実際に皆様にであると伝えると「あー本当だ!」と納得されていました(#^.^#)

皆様楽しみながら完食されていました♪

皆様「美味しかった」と満足されていました。

次の秋の味覚も考えておりますので是非とも楽しみにしていてくださいね。

少し短編ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

loading now...